人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましく!!!

病み上がりの日曜日。
我慢の限界で
家族で山に行く。

どんぐり拾い。(またか。。。)
落ち葉投げっこ。
山転がり~。

空気もおいしい。いい天気。

そこにあった丸太のアスレチックに飛たん挑戦。

病み上がりだし。
頭大きくてバランス悪いし。
ちょっと高度だし。
怖がりさんだし。
滑り台しか無理だろうな。。。

・・・と思っていた両親を裏切って・・・

綱渡り~
2メートルくらいある木の山にロープ一本で登る~
・・・そんな高度なアスレチックに挑戦!!

見てるこっちが怖い怖い。

パパより高いぞ。

大丈夫~~~~~????

ひゃあひゃあ言ってるのは私だけ。

大丈夫。
やれる。
っと言って登りました。
たくましく!!!_f0185631_22262122.jpg

すっごいじゃ~~~~ん☆

そして帽子を取ったら汗だく。
(必死だったのね。)

3歳の冬。
ずいぶんたくましくなりました。

パパもママもこれには感動。

少女趣味だけどけっこうかっこいいじゃん♪

by kankakanka | 2008-12-01 22:28 | 家族  

<< ちいさいXmas パッチン >>