人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・な・なんと♪

今日はな・な・なんと!!!
お母さんと一緒の「秋のファミリーコンサート(NHKホール)」・・・に
行けてしまったのです~~~♪

ありえないチケットゲット方法。

最初にチケットゲットしたのは
お姉ちゃんの義母さん。(美容室さんから応募券をいただいたそう。)
3枚あるそう。
1枚は義母さん。
2枚目はお姉ちゃんの子。
3枚目の行く宛がなく・・・・空席にしてしまうという情報を聞いた私は。。。
ずうずうしくお姉ちゃんにお願い~。
「3枚目飛たんダメかな???」

義母さん、快くok!!
あり得ないことに新幹線往復チケットも大人2枚付き!!だそう。
「入口までちゃんと連れてきます!あとお願いします!」・・・わたし。

すると。。。
「私が外で待つから~ママが入って~~~~~♪!!お願い!!」・・・って。義母さん。
私がお願いされちゃって~。
ありえない喜び!!!

ってなわけで。
お姉ちゃんの子と。
飛たんと。
私。
の三人でGo!!!できてしまったのです。
すっかりのっとり大作戦になってしまって。。。ははは。。。

♪あ~~~ぁ♪楽しかった♪


温ちゃんはあーちゃんとお留守番。
最近すっかりママっこなので心配していたら、
ハナマルだったそう。ありがと。


久々の飛たんと2人でのお出かけ。
おんぶも抱っこもなんでもござれ!!
彼の欲求には全て応えてあげられる一日でした。
2人のママになってやっぱりいっぱい我慢させていた事を今日感じました。。。
2人のママになって余裕無し!!だったことに気付きました。

すっごく貴重な楽しい時間をありがとう~。でした。

by kankakanka | 2008-10-31 23:22 | すき  

<< ・・・眠りヒメ・・・ モンキーパンツ >>