人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ

「ママ見て~~~~~~
 お空にふわふわ わたがしだよ~~!!」

ふわふわ_f0185631_2311257.jpg


きゃ~~~~~!!
本当~~~~!!!
すっご~~~~い!!

さすがくいしんぼ。

夕方のお空までちゃんとチェックしてるのね。 



ふわふわ_f0185631_2348297.jpg

こちらもふわふわ。

…初めて作った羊毛のダンゴムシ。
。。。
なんてね。
このこ、実は毛玉から生まれました。
先日またまた10円で!!!パタゴニアフリースベストに出会っちゃって。
飛たん長期に渡って着れそうなサイズでルンルン~。
でもね。
きっといつもネットに入れずにお洗濯されてたのね。。。
びっくりするほど真っ白な毛玉。
~~~これじゃ~~~本当にビンボったらしいよ~~~~。
だから。
大好き毛玉取りで見事によみがえらせました!!!
すっきり!

そんなことに時間をかけてる私でございます。

by kankakanka | 2008-10-08 23:56 | 家族  

<< うれし。たのし。大好き。 かわいい♪運動会♪ >>