人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい♪運動会♪

はじめての幼稚園運動会。

三歳って本当にかわいい♪
走るも
ジャンプも
必要以上。

飛たんの幼稚園は隣接する保育園と合同運動会。
だから・・・
もう・・・
もう・・・多すぎる人なのです。

ウォッチャー夫婦から生まれてきた家の飛たん。
始まって1時間は観客のウオッチャーに夢中~。
たくさんの人の中のパパとママが自分を見ているかを
見るのが一生懸命でした。
準備体操のとき、踊らない飛たんに
バーバやパパは何でなんにも踊らないんだ・・・!!!。
っとそればっかりだったけど
こんなたくさんの人がいる状況読み込むのに時間かかるさ~。って。
私もそのタイプだったから気持ちわかっちゃったりして。
かわいい♪運動会♪_f0185631_23544675.jpg


ヨーイドンはボーっとしててスタート出遅れ~。
なのに3位でゴール!!
来年に期待しよう。
かわいい♪運動会♪_f0185631_23572343.jpg


ダンス♪ポニョ♪・・・はかわいい☆の一言。
やさしい先生達と
かわいい子供たちで作り上げたなんともいい雰囲気♪でした~。

出番は3つ。
あとはひたすら待ち時間。
私と一緒の飛たんは5分と待てない男なのに、
幼稚園たるところすごいね~。
砂いじったり、
ゴム噛んだり、
お友達とじゃれたり、
爪噛んだり、(あぁ。。。この時間にやってるわけね。)
大好きな先生にでれでれしたり、
そんなこんなでちゃんと半日応援席の自分の席で
待てていたのです。
かわいい♪運動会♪_f0185631_031470.jpg


ママの知らない世界☆
幼稚園のおかげでいっぱいいっぱい成長してくれて
なんともうれしい気持ちになりました~。

年長さんになると
鼓笛隊やらリレーやら感動いっぱいの運動会なんだろうな。

いや~~~~~。
きっとそんな日もあっという間だね。

by kankakanka | 2008-10-06 00:11 | 家族  

<< ふわふわ 本当かな? >>