人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦

11月の終わりから、
もう一つお仕事を始めました…

週に2日の
託児所の先生のお仕事。

今までは
週に2日のTLSのお仕事と
kankaの帽子作りのお仕事だったけど、
あとひと越え
頑張りたくて、
そして、
保育園入所の条件を満たすために
週に4日の勤務を、したくて、

ジジババに
ほんのちょっと手を貸してもらって、
子供達にも旦那様にも
いっぱい応援してもらって、
スタート。

帽子屋さんも大好き。
子供と関わるお仕事も大好き。

自分のやりたいこと、
できることをとりあえず挑戦して、
このまま
この道を進むのか、
そのうち
ひとつの道に進むのか???

それは
今は^_^わからないけど、
進んでみようかと。

お母さん。
主婦
TLS
kanka
託児所
どこにいる自分も好きで
楽しくて輝けること。
簡単なことじゃ無いけど、
がんばってみるんだ。

by kankakanka | 2014-12-08 21:09  

<< 頑張った二人 うわばき >>