人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日間の個展無事に終了しました

kankaとして
ハンチングを作りはじめて、
かれこれ7年??とかになるのかしら。

今回このような形で
個展を開けたのは
お友達MONDAYSTORE夫婦が
いてくれたおかげ。
そして私の背中を押してくれた
お友達がいたおかげ。
家族が応援してくれたおかげ。

一人で
三日間。
どんな風になるのか
心配と不安いっぱいでしたが、
必死で頑張ってみました。

今回50点のハンチングと
6点のお洋服。

ほぼ全て完売という
キセキが起こり、
正直びっくりで、
感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな人達がたくさん会いに来てくれて、嬉しかった。

はじめましてのお客様に
気に入っていただけて嬉しかった。

一緒に来てくれたお子ちゃまが
ケロちゃんを気に入ってくれて
嬉しかった〜。

みんな喜んで袋に入れずにそのまま
かぶって帰ってくれて嬉しかった。

帰ったら
家族がびっくり顔で
喜んでくれて嬉しかった。

本当にありがとぅございました。

また
このような形で、
自分の好き!可愛い!と思う物が作りつづけられたら幸せです。


三日間の個展無事に終了しました_f0185631_2358716.jpg



今回の個展のラインナップ!!
ありがとぅございました。

by kankakanka | 2014-08-03 23:43  

<< 夏休みのお楽しみ ハードなワクワクの一日。 >>