人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンチャバチュ

我が家は一番と3番が男子。
2番が女子です。

一番手の飛たんは
ほとんど興味を示さなかった…けど。

3番手の男子の夢くん。
只今かなりの鉄男くん。

毎日兄♪姉♪ママを誘って…
デンチャバチュ~ヤロ!!
と。

デンチャバチュってのは
電車バス!なんだけど
つまり
プラレールで遊びたい♪
木製電車で遊びたい♪
てわけ。

一日やっててもやりたい…らしい。
その熱血っプリには誰も付き合えない…。


だけど今日は
付き合って…
喜ぶ顔が見たくてね…。
静岡鉄道フェアに行ってきた~☆

最高に喜ぶ。

鉄男はさ、
ただただずっと見てるだけで
嬉しがるのね。
それも一ヶ所が長い…。

毎回姉が
「さ!いこっ!!」っと切り出す…。

「もっと!デンチャバチュ~☆」

そんなこんなで約3時間。


すごい人だったけど。
楽しかった♪
デンチャバチュ_f0185631_222018.jpg


大人の鉄男達はかなり
マニアック。
かなり怪しい。
かなり.....
そこまでなったらどうしよう。
と心配になる。

けどね。
今はいっぱい楽しんで♪




あっという間のほのぼの日曜日。

by kankakanka | 2013-01-13 21:51 | 家族  

<< 懐かしの話… うれしかった >>