人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったん☆祝

温ちゃん4歳になりました。

おめでとう。

4歳のバーズデーはなかなかに
盛大に☆

日曜日だったからね。
スペシャルな夢のような一日だったね。


温ちゃんお誕生日のお望み☆
ハートのケーキ
骨のお肉(かぶりつきたい・・・と)
お化粧セット
ブーツ
キティーちゃんの靴
が欲しい☆
・・・と盛りだくさんのパーティーメニュー。

ママとパパもあれこれ頑張って準備して
喜ぶ顔をいっぱい見れて
大満足。

ハートのケーキは
すっごくすっごく喜んでくれた☆

あったん☆祝_f0185631_11373083.jpg



温ちゃん☆
女の子に生まれてくれてありがとう。

みんなみんなが
あなたの誕生の瞬間喜んで・・・。

ママはなかなか信じられずにいたっけな。

あれからあっという間の4年。

3人兄弟の真ん中で
挟まれて
みんなの気を使って
空気も読んで
上手に自分らしさを出せる
温ちゃん。

我慢はしないで~
っと思って育ててるけど
そりゃ無理だよね。

うちではわりとおりこうちゃん。
だけど・・・
幼稚園では
気ままなのびのび・・・自由人風。

2つの顔を見せつつ
謎もありつつ
楽しく育てていきたい・・・
っと思うママ。


ぽっちゃり4歳。
まんまる4歳。

だけど
かわいい4歳さん。


おめでとね。

by kankakanka | 2012-02-07 11:51 | 家族  

<< ブロッコリー そういえば・・・ >>