人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎ♪

土曜日。

またまたhiroちゃんちと~
7人でお楽しみツアー。

石&まかいの牧場のリベンジツアーともいう。

今回は
朝一奇石博物館に行ってみた~。

大興奮の30分。
こないだの1.5倍くらい取れたし~
なんたって
大きいのが取れた。取れた。
楽しすぎ♪_f0185631_13481927.jpg

にんまり♪
大満足。
でも
終わった瞬間またやりたいあの中毒的な感じ~。
私だけじゃなかったはず~。


その足でまかいの牧場♪
前回味わえなかったこといっぱい味わって楽しんだ。
牛の乳しぼり~。
飛たんの怪しい手つきがうけた~。
楽しすぎ♪_f0185631_1348314.jpg

そして芝生の山で戦いごっこ。
楽しすぎ♪_f0185631_13484286.jpg

アスレチック
楽しすぎ♪_f0185631_13485475.jpg

トランポリン
楽しすぎ♪_f0185631_1349867.jpg

菜の花の中でみんなでかくれんぼ~。
楽しすぎ♪_f0185631_13492384.jpg


まだまだいっぱい~。

なんでこのメンバーこんなにフットワーク軽いんでしょう。

なんと閉園まで遊ぶことになるとはさ。
閉園って6時。
ありえないよね。

帰りのことも考えず~。
夕飯も明日のことも考えず~
誰も帰ろう!!って言わないの~~~。

結局夕飯のラーメン屋も一緒に
ぐずぐずになる山を何度も越えて~。
ヘトヘトなのに~
やみつき~~~みたいなこのツアー。

いったい
次回はどんなかな~??


いつもお楽しみありがとう~。

by kankakanka | 2010-04-19 13:59 | 友達  

<< 野歩さん♪とタケノコ大会 おまたせ~ >>