人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

ふぅ。

毎日暑い。

二人そろった育児。
なかなかハードな毎日さ。

夏休み。
もぅ、母ちゃんは満腹だけど
実際はまだ4日しか過ぎてなかったりする。

ふぅ。

温ちゃんは毎日楽しそう。

すっかり昼寝のタイミングを失い・・・。
電池切れの5時に寝ちゃったり・・・

限界を超えて初めて昼寝しない日も・・・。

飛たん陸に遠いアパート3階にはあきあきで
すぐに外へ行きたがる。

蝉の声を聞きつけて
蝉取り行こう!!っと猛烈に誘われる。

早く小学生になって
一人で外に出かけてくれ!!っと思う。


いゃ。いゃ。
今だけ。今だけ。。


全部暑いし疲れるけど
楽しい夏を
二人とめいっぱい過ごそう・・・と
心に誓い☆
自分の時間が全く取れない事にイライラせずに
共に起き
共に遊び
共に寝る日々を送りましょ。
・・っと思うのです。

そんなわけで
すっかりオーダーの制作ははかどっておりません。

ブログの更新もね。。

お許しくださいな。

by kankakanka | 2009-07-31 01:03 | 家族  

<< 30匹♪ 嬉しい  &  ・・・ >>