人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…続…

今朝起きるなり
寝ぼけ眼のまま
「カンザク(短冊)見てくる!!!」・・・っと外へ飛び出していった飛たん。。。

「叶ったかな~~~???」
「・・・・・」
「あれ???」
「ママ叶ってるかどうかまだわからない・・・。」

・・・・・・・
まだ寝起きのママ・・・
「ユラユラしてたら叶ってるってことじゃないい???」

「見てくる!!!」
「あ!!!ユラユラしてる~~~~~。」
「ママ!!ユラユラしてるからマックできるね☆」

超にんまり。
超嬉しそう。

母複雑。。。

いつまでおまえはマックをさわるんだ??
このままさわらせていいなのかな???

でもそんなに願ってるマック・・・
触らせてやりたいな。。。
(今までも隙あらば触ってますがね。。。
 本人ダメなのに触ってる~~~。。。っ的な罪悪感があったのかな??)

幼稚園作の短冊についてはノーコメント。。。
笑える
本命は幼稚園では出さないんだね。

さぁ~~~。
今夜はマックさせてやろ。

そして毎日・・・
じゃなくてちゃんとお休みdayも作れるように話してみよ。

by kankakanka | 2009-07-08 14:03 | 家族  

<< 5周年 七夕さらさら♪ >>