人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか納品♪

微熱のある温ちゃんを連れて・・・

東部支部長(???)
いや東部リーダーnaokoさんちに納品にいってきました。

行けました。

みんなの素敵な作品がてんこ盛りに納品されていてワクワク。


今回のマルセイさんのイベントのテーマは
勝手に
☆オソロ☆

各サイズ4種類作ったのですが
ママサイズとオソロチックになってます。

なんとか納品♪_f0185631_1545254.jpg

最近の大人気
ナチュラルリネン系。


なんとか納品♪_f0185631_155896.jpg

こちらも大人気。
ナチュラルパープル系。

なんとか納品♪_f0185631_1552496.jpg

私は大好き。
からし色が個性的。
…意外と何でも合っちゃう色です♪

なんとか納品♪_f0185631_1554577.jpg

ナチュラルブラウン系。
男の子でも女の子でもok!!!よ。
そして・・・
なんとか納品♪_f0185631_156639.jpg

ポーチです。
月に一度のお荷物サニタリー用品もひっそりかわいく入れられます。

・・・
そして~写真に無いのも数点あります。

レッグウォーマーもあります。

・・・っとまぁ。
こんな感じですが
マルセイさんのナチュラル新築ハウスでのイベント・・・。

ものすごくものすごく楽しみです。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。


最後に
ハンチングのサイズですが
L・・・大人(ママ)サイズ
M・・・52㎝~55㎝(4歳くらいから小学生低学年くらいまで)
S・・・48㎝~52㎝(1歳~3歳くらいまで)
・・・っとなってます。

少し大きいときは後ろをつまみ縫いしてもらうといいです~。

頭の大きさって本当に個人差があるので
ジャストに出会えてもらえると嬉しいです♪

by kankakanka | 2009-06-23 16:12 | ハンドメイド  

<< ♪祝♪ はぁぁ・・あ・・・ >>