人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁ・・あ・・・

すっかりご無沙汰してました。

先週の火曜の夜から飛たん発熱。
元気満々の高熱さん。
心配ないほどによく食べてよく遊び・・・
むりやり昼寝させなきゃ寝もしない。

高熱はようやく土曜日に去り元気な飛たんにもどりました。


・・・っと思えば
温ちゃんが土曜日の午後から発熱。

こちらも元気な高熱さん。。。
よく食べ、よく遊び
通常通りの睡眠時間。

いったいぜんたいどうゆうこった。

ママ自由時間なんてありません。。。
一日中元気で高熱な二人が付きまとって・・・
満腹。

パソコンもミシンもできないくらい余裕無し。
一緒に寝て一緒に起きる生活。。。でした。

今日から飛たんお幼稚に出かけ
温ちゃんの熱はまだ続いているけれど・・・

少し自分の時間がもててます。
やれやれ。

そういえば。
マルセイさんのイベントの頃って
いつも子供の調子が崩れてる。
まともにnaokosanちに納品に行けた事もなければ
イベントにも行けたことも無かったんだ。

・・・・
大丈夫か???
納品は明日。
イベントは土日。

・・・
きっと治ってくれるでしょう。


はぁぁ・・・あ。

by kankakanka | 2009-06-22 14:02 | 家族  

<< なんとか納品♪ 次なるイベント!!! >>