人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペストル

少女趣味の飛たん・・・。
最近少しメンズ仕立てになってきて
剣や武器などで遊んだり欲しがったりもするようになってきた。

だけどね。
ずっと前からピストルのこと・・・
「ペストル!!!」・・・って言ってて。(コケっ・・・でしょ?。)

人生初のペストルを今日ゲットしました。
あ・・・。
水鉄砲はあるから2つ目かな。

ペストル_f0185631_0195827.jpg


これ。
木のペストルなの。
渋くってかっこいい。
ゴムをひっかけて飛ばせるゴム鉄砲。
最高に良く飛ぶ。
最高に楽しい。

っこれで、まさかの100円。
そう。百均です。

先日のイベントの時作家さんの息子クンが持っていて・・・
今度行ったら見てみよう~!!
・・・って思っていて、
今日2つだけ売っていたのでもちろん2つお買い上げ。

二人のお気に入り。
ペストル_f0185631_0242228.jpg
ペストル_f0185631_0244021.jpg

夢中で遊ぶお二人さん。
とっても喜ぶお二人さん。

テレビ見るときだって離しません。

ペストル_f0185631_0261943.jpg


「ママ~~。いいの買ってきてくれたね~~~☆」・・・・っと何度も言う飛たん。
そんだけ喜んでくれればママも嬉しいよ。


それにしてもよくできてるこのペストル・・・。

ゴム四連発もできちゃうんです♪

by kankakanka | 2009-05-02 00:30 | 家族  

<< ありがとうございました。 おかあさん。 >>