人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~☆

今日は指折り数えて楽しみにしていた
yumiさんちでの洋裁教室(縫い方教室)へ
かねやんと申込みお勉強してきました。

作りたい。
って欲張ったギャザータップリワンピ。

それも二人ともギャザーたっぷりワンピ。
ギャザーが大好きなんです・・・私たち。

おまけにレースを入れたい・・・とか追加注文までする私・・・。
だけど
わかりやすく
丁寧に
教えてくださって
yumiさん
ありがとうございました。

帽子やお洋服を作っているけど
全部自己流。
しっかり教わったのは
家庭科授業ぶり。

新鮮。
刺激的。
幸せ。
…な時間でした。

4.5時間、ぺちゃぺちゃおしゃべりはしつつ
みっちり集中した私たち。
脇汗かいたり??
お腹がすいたり
集中しすぎて目の奥が痛がったり
・・・
あれこれありつつ頑張りました。
楽しかった~☆_f0185631_151837.jpg


完成~☆まではいかなかったけど・・・
なんとなく先が見えて後はお家で仕上げることに。

yumiさんのお洋服はどれも素敵。
丁寧できれいで文句ない仕上がり。

そんなyumiさんから教わるものはたっくさ~~~~んありました。

素敵で贅沢な作業部屋。
リビング&キッチンの素敵空間~。
憧れました☆
もっともっといたかったです~。
何度もお泊り合宿希望してた私・・・。


気づけば来週イベントなんです。
優雅に自分ワンピを作っていた時間。。。
夢のような時間でした。

とりあえず帽子達のノルマをこなして
イベント前にワンピ完成させたいな。。。

今日も二人を預かってくれた実家様。
好きなことに時間を使えることに感謝です。


yumiさん長い間ありがとうございました~。


頑張りますっ!!!

by kankakanka | 2009-04-26 01:56 | ハンドメイド  

<< *kanka*です 小さなウソ。 >>