人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーあれこれ

イベント準備ははかどらず・・・。
でも
オーダーの物を作るのってすごく大好き。
相手のイメージに合わせたり・・・
喜んでもらえるようにするためにやる気が出ちゃう。
最近のオーダーは。

オシャレHiroちゃんより兄弟オソロのハンチング。
&1年生から使うランチョンマット5枚。
オーダーあれこれ_f0185631_225169.jpg

ランチョンマットは適当に名前を刺繍してみた。

ハンチングは
オーダーあれこれ_f0185631_2261562.jpg

大喜びしてくれた~。
オシャレな兄弟。かぶってもらえるなんて嬉しいわ。
このハンチング。
ママが布合わせして私が縫ったの。
かわいかった。
妹に二人のハンチングとおそろになるようスカートをプレゼント。
せっかくだから3人でオソロして欲しくてね~~☆


それから
キャリアウーマンの姉からオーダー。
・・・っといってもお金はいただけません。。。
「あんた!やってよ!!」。。。だそうです。
はい。
オーダーあれこれ_f0185631_22101671.jpg

なぜか。
かわいいブタの絵の生地があった。。。
それをチョイス。
ハハハ。


そして
1年間お世話になった飛たんの大大大好きな先生達に
プチバックっを・・・。
オーダーあれこれ_f0185631_22122048.jpg



まだまだお待たせしちゃってるオーダーさんもありますが・・・
頑張ってイベント用も作らなきゃ。

時間よ~~~~~~~ぉ。
ゆっくり動いておくれ~~~~~。
特に夜。。。

by kankakanka | 2009-03-25 22:16 | ハンドメイド  

<< 春休み めでたく☆四歳☆ >>