人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪

今日は楽しい一日になりました。
1day shop大盛況☆☆☆


楽しかった♪_f0185631_0471344.jpg


お並びいただいて・・・
お待ちいただいて・・・
*kanka*の作品気に入って買っていただいたお客様。

なんと言ってもこの日を企画してくださった
nakacho-color.のあっこさん。

二つ返事でイベントを引き受けてくれた
naokoさん.yasukoさん.kyoukoさん.かねやん・えーちゃん

そしてはじめまして・・・
だったのにすっかりフレンドリーになっちゃった作家さん。。。

ずっと駐車場や外の係をしてくれていた
hiroe&takae姉妹ちゃん。

みんなみんな。
本当にありがとうございました。

お客様や仲間たちにまたまたやる気をいっぱいいただいて・・・
幸せいっぱい。
充実感いっぱい。
の刺激的な一日になりました。

子育てしながら
頑張れる
楽しい*kanka*
これからも楽しんでいけたらな。と改めて思ったのでした。

お留守番していてくれた
お二人さん。
そしてお二人さんのお世話を安心して任せられるあーちゃん。
これまた、ありがとう。

あ~楽しかった。 

しばらくは
二人のお母さんを全力でがんばろう。
ゆっくり。
まったりと。。。

by kankakanka | 2009-03-10 00:54 | ハンドメイド  

<< かわいそう。。。 ありえない・・・。 >>