人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない・・・。

今朝突然飛たん発熱。。。

ありえない。。。

インフルA型。。。

学級閉鎖の時元気だったから・・・今年は乗り切った!!
っと勝手に思っていただけにかなりショック。。。

ありえない。

明日はママイベントだど。

高熱の息子を置いて(預けて)出かける母。。。
ごめんなさい。

その時思ったのです。。。

私の仕事はお母さん。

家族が元気でいてくれて
あーちゃんやSちゃんの手厚い助っ人のおかげで
*kanka*を楽しめているのです。
私ひとりではできない事。

明日はそんなこんなもしっかり感謝しつつ
お客様を迎えたいと思ったのでした。

ショック。。。

by kankakanka | 2009-03-08 22:01 | 家族  

<< 楽しかった♪ いよいよ!!! >>