人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わを~~~~を。。。

お久しぶりです。

かなり毎日てんぱってます。
イベントまであと5日。
やりたい気持ちとやれない気持ちに挟まれて
すっきりしない日々。。。

それでもなんとか
毎晩夜なべで頑張ってます。

「か~さんが夜なべをして…♪」状態。

それでもお友達と遊んだり

お雛様三昧だったり・・・

家族&友達優先!!なので
ぜんぜん時間足りない!!のです。

そうゆ~わけで
根底はアナログさんな私は
パソコンに向かう時間が一番に削られてしまうのです。
はい。

イベントの駐車場の詳細が決まりました。
ナカチョウさん のところで確認ください。
駐車スペースが限られています・・・。
乗り合わせでお越しください。
そしてくれぐれも他に停めないでくださいね。
わを~~~~を。。。_f0185631_22264937.jpg

温ちゃんの初節句はかわいく幸せなひと時でした。
小さなお家に皆さん来てくれてありがとう。
わを~~~~を。。。_f0185631_11435243.jpg

すくすく・・・元気に・・・ずっと一緒にいたい。。。
それ以上のことは欲張らず育てようと思いました。

お雛様に失礼のないように
後回しにせず・・・
早速しまいました。
何もないお雛様跡地を指さして
朝から何度何度も寂しそうな顔をする温ちゃん。


また来年お会いしましょう。

by kankakanka | 2009-03-04 11:35 | ハンドメイド  

<< かわいい 変身☆ >>