人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションアップ↑↑↑

3/9(月)に行われるnakacho-color.さんのイベントまでファイトな日々。

先日ナカチョウさんからDM(フライヤー)できたよ!っと連絡をもらい
取りに伺った。

夕方6時のnakacho-color.さんのお店。
またまた素敵。
ぼんやりと優しい雰囲気の照明と家具とあっこさん。
夜の1dayショップもいい☆なんて思ってしまったほど。

そしてそして作っていただいたDM。
テンションアップ↑↑↑_f0185631_09114.jpg

かわいい。
嬉しい。
嬉しすぎ。

ケロハンチングをかぶってくれたcozさんの僕ちゃん。
超モデルフェイス。でかわゆいの。
似合ってくれてありがとう。

そしてお店用に~。
っと温ちゃんバージョンまで。
どっか田舎くさくて
お江戸、浅草にでもいそうなおやじフェイスなのにかわいい。(親ばか)

超テンション上がっていただいてきました~~。
ありがとうございました~。
なかちょうさん~~~☆

本当に私のお勧めのこのnakacho-color.さん。
オーナーサンの撮る写真は
優しいママの視線。
子供の素顔を優しく撮ってくれて本当に素敵。
ぜひ是非
あの写真。この写真。撮ってもらってください。

そして3/9(月)にお店にお越しくださいませ。

あ~。
テンション上げて*kanka*頑張ります。

by kankakanka | 2009-02-15 00:21 | ハンドメイド  

<< チョコ デビュー >>