人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様。はじめまして。

本日先勝。
午前中に温ちゃんのかわいいお雛様が到着です。
はじめまして。
ようこそ温ちゃんのもとへ・・・。
お雛様。はじめまして。_f0185631_0114090.jpg




一軒目のお人形屋さんで即決してしまったお雛様。
木目込みの15人の小さいけどにぎやかなお雛様。
お人形屋さんのたくさんのお雛様の中では
ものすごい渋い色目で・・・
でもこの渋いまとまりに一本取られてしまった
あーちゃんと私。

あーちゃんと私の好みで選ばれました。
きっと温ちゃんも将来は一緒のセンスになってくれると願ってね。

やっぱりお雛様はいい。

そして木目込みが好き。

自分のお人形(木目込み)がおだいりさまとおひなさまの二人だったので
15人にあこがれていたの。。。

小さいけどいろいろなものがしっかりいろいろあって
見ていて飽きないお雛様。

あーちゃんは立ち雛もいい!!・・・と言ってましたが
私の思いをわかってくれました~。
どぉも。

これから温ちゃんがどんな風に成長して行くのかを
楽しみに☆

そして毎年このお雛様をお家の中心に飾れますように・・・。

狭い狭い我が家ですが・・・。
3/3日までこのおひなさまと毎日過ごせるって幸せね。

あと少ししたら・・・
1年かけてあーちゃんが作ってくれている
すてきな吊るし雛も到着予定。

どうやら・・・
渋いお雛様。にぴったりな素敵な仕上がりらしい。
かなり楽しみです。

女の子に生まれてくれて本当に良かった。
よろいかぶとも素敵だけど・・・
やっぱりお雛様にはかなわない。

大事にします。
ずっとずっと温ちゃんのこと一緒に見守ってくださいね。

by kankakanka | 2009-01-27 00:18 | かわいい  

<< もうすぐ5年 毎日☆毎日☆ >>