<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

頑張る姿

f0185631_13324277.jpg


「オカピ〜ちゃん
保育園は長いから
ずーっと会いに来れないけど、
夕方まで、待っててね。
夕方になったら会えるからね。
ね!!
わかった???」

大好きなオカピーちゃんと
タオちゃんのセット。

もうすぐ一ヶ月。
イロイロがんばって、なんとか
毎日笑顔で、
楽しそうで、
落ち着く場所になってきたかな???

大好きな相棒が、
待ってる〜✴︎

可愛いやつ。
[PR]

by kankakanka | 2015-04-28 13:27  

ママと息子さんちょっぴりオソロ

f0185631_9474835.jpg

f0185631_9474926.jpg


お友達つながりで連絡いただいたお客様。

2人のお気に入りを見つけてもらえて、
即決!!

サイドの布が一箇所こっそりオソロ。

メインはデニムとクロで
イメージは違っても、
こっそりオソロが楽しめるのも
ハンドメイドだからこそ。

いっぱいかぶってもらえたら…
嬉しいです!

春→夏!!
お帽子は必需品ですからねっ!!
[PR]

by kankakanka | 2015-04-17 09:42  

新しい場所で。

4月。

新しい場所にて、頑張っている
三番手夢くん。

幼稚園→保育園に変わった夢くん。

甘々…
甘ったれの
僕には、精一杯の毎日。

ママも頑張るから、君も頑張れ‼︎と
二人で毎朝必死。

f0185631_1129031.jpg

f0185631_1129138.jpg

f0185631_1129189.jpg


無事に入園して、慣らし保育から
通常保育に一歩前進して、
毎日一歩一歩…
応援したり、
励ましたり、
怒ったり、
ぎゅーっとして、喜んだり。

そんなこんなで、
なんとか一週間終了。

毎朝、先生に引き渡す時、
大きな声で泣いちゃって、
一年間幼稚園行ってた人とは思えないほど弱キャラだけど、
迎えに行った時に、
彼が遊んでる姿を見つける瞬間が大好き。
ママを見つけて、
最高の笑顔をするのが大好き。

きっとあっという間に
保育園っこになるんだろーけど、
今は必死な毎日。
[PR]

by kankakanka | 2015-04-10 09:59  

お久しぶり

びっくりするほど
あっという間に時が過ぎちゃうわ!

三年生になるK君用。
学校の通学用に〜!!
f0185631_2364225.jpg

f0185631_2364250.jpg



赤ちゃんの頃からずぅっと、愛用してくれてるkankaハンチング。
これは何代目だろー。
愛してね〜!
[PR]

by kankakanka | 2015-04-07 23:03