<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

3歳の夏

ママは午前のお仕事へ。
兄ちゃんは塾の自主勉へ。
姉ちゃんはスイミング。

残った夢君はあーちゃんと遊ぶ約束。

プールに行ったはずが、
プールは入らずひたすら
セミ捕り!!

大満足でお持ち帰りっ!
f0185631_20133064.jpg


全てヌケガラでね。

でも!セミ捕り!!

夜パパに報告する時
ルンルンで持ってきたら・・・
f0185631_20133156.jpg

部屋に全部ぶちまける〜ぅ〜っ!!

で。
泣く。

笑。

かわいいやつ。
[PR]

by kankakanka | 2014-07-29 20:05  

夏休み

ママにとっては憂鬱な夏休みも
子供たちにとっては
天国で楽園。

そりゃそりゃもぅ。
毎日楽しんでます!

飛さんこの夏のお楽しみ
狩野川わくわくクラブ!
f0185631_1173186.jpg

なかなか体験できないこといーっぱい!

お祭り!

f0185631_1173248.jpg

f0185631_11732100.jpg


まだ始まったばっかり!
楽しい平和な毎日を!


とりあえず。
私は
三匹を
放置してラストスパートを頑張るのだ。
f0185631_1173362.jpg

[PR]

by kankakanka | 2014-07-28 01:09  

どーしても

息子のサッカーの応援がしたくて
下二人を連れて
電車に乗ってまで
応援に来た!
来た!
f0185631_21204031.jpg

f0185631_21204012.jpg



頑張ってる息子を見るのは嬉しい。

弱いけど。
なかなか勝てないけど
それでも一歩ずつ
強くなってる気がする。


やればできる。
やらなきゃできない。


そーそー。
それだぁ。それだった。
[PR]

by kankakanka | 2014-07-20 21:15  

kanka展

kankaの帽子展会期中の駐車場のご案内です。
ご用意できる駐車場が増えました。

お店の前(1台)
お店の北側の駐車場、全面使用可能です。(計5台)
f0185631_2123966.jpg



<北側駐車場>
お店を北側の信号を東に進み
長泉中学校正門より少し手前右側に駐車場があります。
駐車場入口間口が狭いのでお気をつけ下さい。



KANKAの帽子展『ひとつひとつ』 at MONDAY STORE
8/1(金)2(土)3(日) 10:00~15:00
★個展の詳細はコチラをご覧くださいね。


お店の場所、駐車場等、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。TEL:055-989-7334








以上MONDAY STOREさんBlogよりいただきました!
[PR]

by kankakanka | 2014-07-19 20:52  

夏祭り

かわいかった。

三番手
年少組の夏祭り。

こんなにも
夢中で踊ってる姿が可愛いのは
末っ子マジックなのかぃ??

f0185631_0191150.jpg

f0185631_0191185.jpg

f0185631_0191282.jpg




あっという間に夏休み。

一学期。
赤ちゃんからちょっとお兄ちゃんになったな。

反抗もボチボチ。

ヤダ!

ひなり声には
三番手マジックがかからない…

母もイラっとしますのよ。

お手柔らかな夏休みを
お願いしますっ!
[PR]

by kankakanka | 2014-07-19 00:12  

コテン

個展
というよりコテン・・・と
倒れそうな忙しさの毎日。

けど、
目標があって、
それに向かって頑張るのは
久しぶりのことで、
大変だけど、わりと好き。

夢くんがお腹に出来てから、
ほとんどイベントにも
出れなくなり、
日々いただいたオーダーを
こなす感じの
細々と
スローペースの制作で
ぜーんぜん頑張らない私でした。

そんなこんなの3年・・・。
今回、
こんなスペシャルな経験をさせてもらえて、本当に嬉しい。

時間の限り、
力の限り
頑張ってみようと思う。


沢山のkankaの帽子の中から、
お気に入りを見つけてもらえる
お楽しみ会みたいなイベントになると
良いな。

サイズは3種類
s ベビーサイズ
m キッズサイズ
L 大人サイズ

なのだけど、
ちょっと微妙なサイズの方には
同じ雰囲気のものをオーダーして
もらうこともできます。

是非いろいろ試して下さい。

f0185631_2223416.jpg

f0185631_2223438.jpg


お部屋が帽子でいっぱいになってきたっ!!

頑張るっ!

f0185631_2223557.jpg

[PR]

by kankakanka | 2014-07-16 18:21  

あーちゃんのママ友

私が幼稚園の時にママ同士仲良くなった
今で言う「ママ友」があーちゃんには
(母)には何人もいて、
恐ろしく年月はたってるけど、
今でも仲良し。

で。
今日その中のWさんが遊びに来て、
お帽子気に入って、
購入してってくれた。

f0185631_0183125.jpg

これキッズサイズなんだけど、
おばちゃんにはピッタリ!



kanka展の時には・・・
実際にかぶって
サイズ感とか雰囲気とか味わってもらいたい。

片っ端からイロイロ被ってみて欲しいです。
[PR]

by kankakanka | 2014-07-10 00:04  

kankaの帽子展

f0185631_2349371.jpg


本当に
その日が決定しました。
8/1(金)2(土)3(日)
10:00〜15:00

大好きなお友達のお店
MONDAY STOREのお二階を
お借りして、
三日間の帽子展(店)をopenさせていただきます。

個展・・・
ですが
気に入ってくれた方にお売りする予定です。
それから
基本同じものは作らないのですが
サイズを変えて
こんな雰囲気のを作って欲しい!
と言うことでしたらオーダーもできますので、
なんなりと〜♫

なんと
8/2(土)は長泉わくわくまつりです。
会場のすぐ横にあるお店。
一緒にわっくわっく♫で
ノリノリで行きたいと思ってます。

時間や詳細はまたブロクでupして行きます。
mondaystore.jugem.jp

楽しみだなー!

いっぱい作ろ〜♫
[PR]

by kankakanka | 2014-07-04 23:36  

七夕様

もうすぐ七夕様✴︎

幼稚園の笹の葉に飾るために
お家で短冊を作る制度。
毎年、かわいくて大好き。

今年も裏切らない夢くん。
f0185631_2234378.jpg


え??
ラップンツェル???
何度も聞いたけど
ラップンツェルだそぅ。

塔の中にずっといるけど
いいのかな??大丈夫??

いいみたい。

ホント女子力出してくるなぁ。

でも
もう一つは
特急1号になりたいな✴︎
だから
超男!!!


プラマイゼロの3歳の七夕様。
[PR]

by kankakanka | 2014-07-02 22:29  

新しくスタート

お仕事として
かれこれ10年お世話になっている
TLS。
英会話スクールのひとコマ。
低学年の算数&国語の先生(補助)を
やらせてもらってるのだけど、
7月より新しく
二歳児クラス
BPクラスってのをOpenして
そのクラスの先生をやらせてもらえることになりました。

先日
mydoにも乗せてもらって!!
あと数名・・・募集中!!
f0185631_1447252.jpg



で。
今日は
そのクラスの初めてのレッスンでした。

久々のハイテンション!!

楽しかった〜。

ジャマイカ人のマーシャと
二人のレッスン。
英語あり
日本語の知育あり
歌あり
スペシャルお楽しみあり
ミニお弁当Timeありの
楽しい二時間。

今日のスペシャルは新聞遊び。
f0185631_1447233.jpg

f0185631_1447316.jpg

f0185631_1447348.jpg


かわいかったー??
[PR]

by kankakanka | 2014-07-01 14:15