<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ありえない・・・って。

ドタバタと過ぎてく3月・・・。

あっという間に春休み突入。

それだけで ありえないのに~~~。

もっとありえない・・・・ことに。


兄さん

骨折(左ひじ上の骨にひび・・・)

これだけでもありえないのに・・・

全治2カ月だって。


倒れそうにありえないでしょ・・・。。。


ありえなすぎて
本気モードになれません。


昨日は7歳のバースデー
怪我は6歳の最終日。
どんだけスペシャル・サプライズプレゼント自分で用意した~???
だよ。。。


うちのお兄さん・・・
3人のなかで
一番手がかかって
やっかいなのに

これ以上やめてくださいな。


サンタさんにもらったブレーブボード。
大好きで
大好きで
毎日
いつでも
どこでも乗っていたい彼・・・。
最近上達しちゃって
腕も上げてきた矢先の事故。


残念だけど仕方ない。。。

。ま。
ヘコタレチャいられない。

二か月なんてあっという間だ~~~!!!

楽しい春休みにするのだ~~~!!!

っと自分を奮い立たせる・・・。
実際かなりつらい・・・。

健康第一だね。
本当に。


・・・・
骨折さん付きの
手のかかる3人兄弟と
遊んでくれる優しい方・・・
お願いします。




ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~。。。
[PR]

by kankakanka | 2012-03-24 15:24 | 家族  

3人で

f0185631_21505387.jpg


三人乗りのこの三輪車
お家に欲しいな~~~。

売ってないかな~~~。


それにしても
夢くん・・・

最近やばくなってきた~~~。

男児になってきた~~~。
かなり主張するようになってきた~~~。

あれこれ台に登って悪さしたり
倒れて泣いたり・・・

くっく履かせろ
クックで外行こうぜってアピッてくるし・・・

おとなしい赤ちゃんは卒業な感じ・・・。

トホホな毎日に付き合う覚悟ができないママ・・・。

ああ。。。
男児だったんだ。

温ちゃんで楽しちゃったからな。

老体ママは付き合えるかな。


お手柔らかにお願いしたいわ。。。
[PR]

by kankakanka | 2012-03-08 21:57 | 家族  

できた☆

明日はお雛まつり。

前日だけどギリギリセーフで完成。

あーちゃんが作ってくれた
つるし雛の先生(お友達のお母様)から
素敵なアドバイスをいただいて・・・
素敵な材料を譲っていただいて・・・

キラキラテカテカツヤツヤしてる
赤いお被布がなんかしっくりこなかったので
そこにタペストリー的な物を制作。

しっくりまとまった。
f0185631_22162748.jpg


明日はパーティーね☆

お雛まつりはやっぱりわくわく♪
[PR]

by kankakanka | 2012-03-02 22:19 | ハンドメイド