<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

出あう。

生まれてから死ぬまでに
いったいどれだけの人と出会えるのだろう。

いっぱい出会って
いっぱい繋がる。
そして自分自身が育つ・・・。

我が子との出会い。
それは
それは
特別で
人生でそう何度も味わえるものではない。

明日
いやもう今日だ。

ついに私の多分・・・
いや
絶対に最後である最終章の出産。
3番目の我が子に
出会える。

3番手だけど
またまた
特別で
想いもいろいろ・・・。

無事に元気に生まれておいで~。

待ってる人が
いっぱい
いっぱい・・・。



そんなわけで
これから1ヶ月は
アナログ日記生活に戻り
パソコンに触れられる余裕なんてものは
ないと思われます。

それでも
我慢できるんだな。

・・・
特別な時間。
がんばろ。
[PR]

by kankakanka | 2010-11-30 01:09 | 家族  

毎日

入院&出産日が確実に決められてしまう
なんとも不思議な
私のお産。

カウントダウンもあと3日・・・。
いよいよです。

毎日
予定を確認して
あわただしく過ぎる日々。

朝から晩まで
二人に早く!!早く!!ってせかして
自分ペースに巻き込む毎日・・・。

毎晩反省~。

あと3日

いろんな思いはあるけれど
2人兄妹との最後の時間を大事にしよう。

いっぱい
抱っこして
いっぱいい
スキンシップとって
少しの間
離れていても大丈夫なように
ゆったりした気持ちで・・・過ごそう。

赤ちゃんに出会う事。

私だけじゃできない。

sちゃん(パパも)
兄ちゃん飛たんも
温ちゃんも
みんないっぱい我慢して
いっぱい応援してくれて
いっぱい頑張ってくれてこそ・・・。


がんばるど!!
[PR]

by kankakanka | 2010-11-27 00:56 | 思うこと  

いよいよ・・・

ベビーに会える日が決まった。

お腹はかなりbigだけど~
ベビーはまだまだ小粒で・・・
ハヨ育て!
ハヨ太れ!!
ハヨ伸びろ!!!
っと思って過ごす毎日・・・。

そして重いけど
自由な時間があと少しな事に気づいて焦る。

やらなきゃいけないこと
しとかないといけないこと
会いたい人
行きたいとこ
いっぱいなんだな。

だけど時には2番目でこれから愛情不足・・・っと言われがちな
温ちゃんのリクエストに応えて
らこちゃん(支援センター)になんていってみたり・・・。


愛情を二人にたっぷり注ぐ・・・。
これが何より大切か・・・。っと一人納得してみたり。

とにかく一日があっという間。


4人でラストの家族旅行も行けたし・・・。
二人の七五三もお祝いできたし・・・
大きなお腹で不自由ながら
元気にここまでこれたこと
感謝しなくっちゃ。


家族が増える記念日。

カウントダウンです。




先日
3番手のベビーにおnewの服を一つも買って無いし
一つも作ってない事に気付いた。

だけど
肌着やらベビー服を洗って干してみたら
いける。
イケル。

かわいい。
かわいい。

いっぱいあるからいいや。


そんな気分で終わった~。

まったく力が入らない
3番手。

良くも悪くも・・・いいかも!!っと思う。
[PR]

by kankakanka | 2010-11-05 22:42 | 家族