<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

楽しい時間♪

土曜・日曜と梅雨空の中
大盛況に終わったマルセイ夏市。
楽しい・幸せな時間をありがとうございました。

超素敵モデルルーム・・・。
夢も憧れも膨らみまくり~♪な空間。
おみごとでした。

その中はまるで都会の雑貨屋さんで~。
かわいいものてんこ盛り~でした。


そんな中から
*kanka*の作品を気に入ってくれたお客様・・・。
どんな方の元へ旅立ったかがわからず
私的には寂しいのですが・・・。
とにかく・・・ありがとうございました。

初日の午前には完売してしまった
レッグウォーマー。
我ながらびっくり・にんまりでした。

本当にありがとうございました。


素敵なイベントを開催してくださるマルセイさん。
東部のリーダーnaoko&yasukoさん
その他素敵なスタッフさん。
本当に御苦労さまでした。

次回の冬市は
ベビー誕生で欠席になりそうで~
*kanka*出産市を一人開催する予定です。。。

しばらく
イベントも無いし・・・。

まじめにオーダー頑張ります~。


ミシン体験も
いっぱい参加してくれて・・・
頑張ってくれて
かわいかったし~。
楽しかったし~~。
パワーいただいちゃいました♪
ありがと。
[PR]

by kankakanka | 2010-06-28 22:52 | ハンドメイド  

おりこうちゃん

温ちゃん
おむつ卒。

突然
ママの思いつきと
思い切りで
16日に決行された。

ジャーっとおもらしは一度もせず

パンツをぬらした(ちびり)のは
たった3回。

えらい。
えらい。

そしてもうそれからの失敗は無し!!!

簡単に取れちゃった♪


飛たんも簡単だったな。
ジャーっとおもらし1回きりだったな。

やっぱり
おむつの時代から
気ままにトイレに座らせて
ウンチ&おしっこに付き合ってたおかげかな???

っとオレ流☆を自画自賛する。


身軽なおパンツ生活。

オムツ代もういた。
ゴミも減った。

えらい。
えらい。
[PR]

by kankakanka | 2010-06-24 23:58 | 家族  

おっとっと~。

おっと。
おっと。

またまた
ブログで告知もせずに
ひっそり参加になる所でした・・・が。

毎年恒例。
半期に一度のお楽しみイベント マルセイ夏市祝☆10
・・・に参加させていただきます。

素敵にオープンしたマルセイオフィスでの開催。
どこそこ
かわいいモデルルームを見るのが今からとっても楽しみです。

6月26日(土)・27日(日)11:00~16:00
  hamdmade & 木のおもちゃ shop
      “marusei夏市'10”
 会場: maruseiショールームin新オフィス (清水区興津中町)


ハンチングとレッグウォーマーでの参加。
この夏に是非愛用していただける方の所へ
旅立ってくれると嬉しいです。

レッグは超スペシャルサマーバージョンを(レースブラック)
を一つだけ用意しました~。


はいてるのに
履いてないみたい☆

他各種少しづつあります。


それから
ハンドメイド体験コーナーの担当もさせていただきます。(26日)
かわいい
おこちゃま達にパワーをもらうんだ~。
わくわく。

お時間ありましたら~
是非遊びに(作りに)いらしてください。
[PR]

by kankakanka | 2010-06-24 23:52 | ハンドメイド  

レッグウォーマー祭り

先日tetteさんのイベントの時に
レッグウォーマーをたくさん製作できる余裕が無くて・・・。
お近くにお住まいの方には
訳を話して
オーダーという形を取らせていただき
後日お渡しすることを承知していただきました・・・。

その日に
ありがたいことに
5本程度のオーダーをいただきました。

それから
あれよ・・・あれよと言う間に
15本・・・。

のんびりかめさんのただいま・・・
必死に毎日少しづつ作っております。

順番にお渡しの連絡をさせてもらいますので
お待ちください・・・。

f0185631_112111100.jpg

f0185631_11212578.jpg


黒&カーキ&白&ベージュレースの4種類・・・。

この季節がとにかくレッグウォーマー大活躍なんです。
気づけばほぼ毎日してる私・・・。

気づけば朝の飛たんバス待ちの時に
ママ5人中3人してたり・・・。

大人気でありがたいです。


そんなわけで
頑張って作ります。
[PR]

by kankakanka | 2010-06-07 23:30  

さっき・・・

携帯をいじっていて・・・
ふと
画像のあれこれを見始めた・・・。

温ちゃんの食べながら寝ちゃってる画像の多いこと・・・。
おしゃべり初期のムービー
初めてタッチした時のムービー
赤ちゃん時代までさかのぼり・・・
つるつる頭がすんごく懐かしかった・・・。
たった2年前なのに。

それから飛たん時代・・・
活発なあれこれ・・・
長靴姿。
冬も夏も水たまりイン。
ぐずっておお泣きのムービー・・・。
ぽっちゃり赤ちゃん時代。
おしゃべり初期のムービー。

甥っ子の赤ちゃん時代からのからみ・・・

そりゃそりゃ日々の私は
今の私は
忘れ去っていた過去で・・・。

二人の成長が嬉しかった。

お腹の赤ちゃんの存在感は無くて
ただただ気持ち悪い
だるい日々にやっきりだったけど

二人の赤ちゃん時代を見たら
すぐにでも会いたい気持ちになった。

もう一度
赤ちゃんのいる時間を味わえるんだ。
もう一度
赤ちゃんからのかわいい成長を見れるんだ。
・・・
っと嬉しくなった。

前向きにいかないと。
[PR]

by kankakanka | 2010-06-07 23:17 | 家族