<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

...1か月...

ブログを放置して・・・1か月。

いったいどうした??

的なこの時間。

充実して超楽しんでいたあの頃・・・。
一転して

毎日を暮らすだけで必死な私になってしまいました。

嬉しいんだけど
幸せなんだけど
つらい
辛い
長いつわりに突入。

そうなんです。
赤ちゃんができました。

ずっと欲しくて
欲しくて
できて
嬉しいのに
ちょっとブルーなこの時期。
やる気も
ガッツも
底力も
なんもなくなっちゃって・・・

今日やらなくても
今日できなくても
なんとかなる。
たいていのことは
なんとかなる。。。

そんなしょうもない母ちゃんになってます。

さっき
布団の中で只今水疱瘡中の飛たんと話した。

のぼさんのタケノコ堀り。
奇石博物館とかまかいの牧場行ったころに戻りたい・・・。
こんな気持ち悪い毎日やだよ~~~。

いっぱい楽しいことできないママってやでしょ??

・・・
そしたら
「大丈夫。
 今はいいよ。
 治ったらできるし
 治るから・・・。」

って。

ありがとう。
って暗闇で泣けた。

こうして必死な毎日だけど
確実に2人(あ。3人)が応援してくれる。

不安なのは私だけじゃない。
楽しみなのも私だけじゃない!!!

そう思うのです。



必死だった1か月・・・。
朝起きてから寝るまでの時間を暮らすだけで必死だった中
ブログの告知もお礼もできないでいましたが
tetteさんでのラストのハンドメイド市には
ひっそりと参加させてもらいました。

必死にミシンに向かって
必死に針と向き合った
いくつかのハンチング。レッグウォーマーを
気に入ってくれたお客様に
本当に感謝です。

そしてtetteさんのめぐみさんとの出会いにも感謝です。

たくさんの人と出会って
赤ちゃんの報告を喜んでくれて
不思議とつわりを忘れて
ルンルンの一日でした。

自分のできる範囲で・・・
ゆっくりペースにはなりますが
*kanka*を続けながら赤ちゃんの登場を待ちたいな☆
っと思っています。



そんなこんなな最近の私。

予定日は12月。

それまでいっぱい遊んで楽しまなくっちゃ!!
必死に奮い立たせようとする私・・・。
[PR]

by kankakanka | 2010-05-27 22:06 | 思うこと