人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に。


おじいちゃんを天国に無事に見送ることができました。
なんだか無性に涙が止まらなかったお別れ。
おじいちゃんの穏やかで
優しくて
病気になってからも癒されるキャラで
みんなに笑顔でいられたおじいちゃん。
ほんとに大切な存在だったみたいです。
きっとみんなそうだったはず。
無事に。_f0185631_019559.jpg

・・・飛たん仏ルック・・・
黒いネクタイを急きょ作成。
やだ!!!お父さんじゃん。
小さい父さんに大爆笑でした。


それからもうひとつ無事に済ませたのが。。。
あーちゃんの還暦お祝いお泊り旅行。
11月にとれなかったので20-21日で予約していたら・・・
おじいちゃんが急変。
5日前にバーバはキャンセル。。。予感的中。。。

お通や&お葬式でも嘔吐下痢が大流行しちゃって、
我が家もダウン
姉さん夫婦もダウン、
そんなこんなで
一時期みんなキャンセルを考えたほど
ヒヤヒヤドキドキだったこの旅。

結局。
おじいちゃんの了解も得て??
ひと段落したのもみんなで行け!!ってことよね~???
とか言って
バーバも行っちゃうことに。
おじいちゃん&バーバあってのあーちゃんですからね。

ちびちびが落ち着きませんで
お食事だって
ケーキタイムのお祝いだって
温泉だって
全部わらわら~~っと。。。
だけど楽しかった~~~☆

あーちゃんもジージもそしてバーバも幸せそうでした。

無事に。_f0185631_0302032.jpg

60歳スッピンあーちゃん。これからも大活躍頼みます!!!

赤いちゃんちゃんこ&帽子担当の私。
やっぱりハンチングでしょ~???
(さすがにこの時以外はかぶれないね~~~。)

無事に。_f0185631_036379.jpg

バーバのかつらをかぶって笑い転げたり
布団の上でごちょごちょになってじゃれあったり
汗だくで走りまわったり
とっても楽しそうだった飛たん。


無事に。_f0185631_0392442.jpg

病み上がりですっかりママっこちゃんだったものの
食欲も戻ってすごい食いキャラだった温ちゃん。
「いない、いない、ば~~~~ぁ~~~」
ができるようになり夢中でやってました~。


この暮れにきて
バタバタと落ち着かない中の旅行。
だけどみんなでお祝いできて
本当に良かった。

お別れ。。。
やら
お祝い☆
やら。。。
おお忙しの我が家。

無事に済ませてホッとしてます。

by kankakanka | 2008-12-23 00:44 | 家族  

<< めり~くりすます☆ 天国へ。 >>