人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ好きさん達

我が家のお二人さん・・・。
熱烈なママ好きさん。

飛たんは男の子だからそりゃあもう。。。結婚まで考えてくれるほどの
愛され方。

温ちゃんはパパにすればいいのにさ。
これまたママ命。

起きてから寝るまで
ママの行動を全部チェックせずにはいられないのね。

ママには少しもゆっくりほっとできる瞬間がないの。

もうすぐ10か月。
そのお年頃よね。
わかってるんだけどね。

飛たんのダウンのおかげで監禁生活3日目ともなると
ママはもうお二人さんに
満腹だったりするわけで。。。


Sちゃんが帰ってきて
温ちゃんをお風呂から出してくれた。
助かる。
寒いのにタオル巻いて温ちゃんを拭いて・・・着せて・・・
ってやらなくてすむ。
ゆっくりお風呂にも浸かって温まろう。
・・・なんて甘かった。
すぐにこの調子。
ママ好きさん達_f0185631_1175170.jpg


わかった。
わかった。。。
彼女はいつも真剣です。

by kankakanka | 2008-11-29 01:20 | 家族  

<< パッチン 風邪っぴき >>