人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり天国

日曜日。
海・山・川・・・どこ行きたい??
って聞いたら、もちろん飛たん
「やま」チョイス!!
山で‘どんぐり拾い‘が寝ても覚めてもしたいのです。

行ってきました。
夕方からの用事も考えて~
飛たんの一番身近な山へ。

サンドイッチ&おにぎり&みかんオンリー弁当を
境内で食べて・・・。
いざ出発!!

去年まで自由に入れてた山・・・。
あれ???
さく!!!
入れないよ。。。(真面目な飛たん)

特別~内緒ね~。不真面目両親・・・
さくを乗り越え山に侵入~。


あるある!いっぱいあるある!!
もう飛たん、たまりません。
あまりに夢中過ぎて
自然に出ちゃう「ん・ん・ん・ん・・・・」って声がたまらなかった。

もう。わき目も振らず拾うひろう~。
どんぐり天国_f0185631_1914841.jpg

「パパ・ママどんぐり発見~~~!!!」
かわゆい☆
・・・・
そんなこんなで
ペットボトルで作った入れ物の半分収集して・大満足!!
下山してきました。
私も夢中で拾っちゃう。
拾いもの大好き!
どんぐり天国_f0185631_1916086.jpg

血は争えませんな。

迷惑そうな温ちゃんもたまりませんな。

帰って
洗って
冷凍させて
乾かして
これでもう中から出るあの白いいもむし君もさよなら!

楽しかった☆

by kankakanka | 2008-10-20 19:21 | 家族  

<< ったっく!!! きゃらめるさん >>