人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃらめるさん

15日からスタートしたきゃらめるさんでの

『普段使いの道具展』 
2008.10.15(水)~10.31(水)
(開催日:水木金、第3日のみ)

はりきって行ってきました。

はりきってきゃらめるさんでは裂き編みバックで有名の・・・
かねやんが待っていました~。

きゃらめるさんすっごく素敵~~~☆
かねやん作のバックや小物達もっすっごく素敵~~~☆
きゃらめるさん_f0185631_23464863.jpg

いいな。
作品展。
大変だろうけどいいな。
・・・そう思いつつ帰ってきました。

今日は
アルミの洗面器。
さんろくさんのミニまな板。
をご購入。
そして・・・。
かねやん作のコロッとモサッとかわゆいヘアゴム。
を記念にもらって(ありがとね~~~~~~~)
帰ってきました。
きゃらめるさん_f0185631_2354111.jpg


きゃらめるさんの赤ちゃんに会える日も…もう少し。
赤ちゃんが生まれて
さらに素敵にそして魅力的なお店になるの楽しみです。

その時が来るまでちょっぴりお休み。
はりきりかねやんの作品達には
イベントやHarishigotosさん(11月から)で会えますよ。

私の編み物の師匠のかねやん。
やる気にさえさせれば何でも作っちゃう達人なんです~。
すごい。
すごい。

一瞬のモリモリトークも楽しかった。
パン成功させて。。。
また行くね☆

by kankakanka | 2008-10-18 00:01 | ハンドメイド  

<< どんぐり天国 みつけ!!! >>