人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいの

かわいいの_f0185631_16373393.jpg


ポストになんともかわいいお届け物。

きゃ~~~~~~☆
hozuさんことえーちゃんが作ってくれたハンコたち。
かわいくラッピングされてて超かわいいの。

開けてみたらもっとかわいいし。
スタンプしてみたらもっともっとかわいいの~~~。

大満足です。
えーちゃんありがとう。

本日お金も支払って
早速使った物を見せて二人でキャーキャーして…☆

届けてもらうし
ミカンはもらうし・・・本当にお手数おかけしました~。ありがとね。

hozuさんことえーちゃんとの出会いはかれこれ10年以上前。
最近はもうすっかりお友達♪
それもこれもハンドメイドのおかげね。嬉しい。

優しさいっぱいのえーちゃんの作ったハンコ達はどれもこれも
やさしい感じでかわいいの~。

アナログな私は
”タグ”・・・とかなくて、いつも作品には何もつけないし、
すべて”kanka"って手で書いていた。。。

これからはかわいくなっちゃうよん!!!

早速押してみた感じ~

かわいいの_f0185631_16463410.jpg



超かわいいでしょ。

アナログさを残しつつ・・・かわいく進化☆

大切にします~。

by kankakanka | 2008-10-15 16:51 | ハンドメイド  

<< できたよ♪ ☆進化☆ >>