人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビッコギャング☆

うちの温ちゃんかなりのちびっこちゃん。

生まれる前に一枚だけ温ちゃん用に作った肌着・・・
まだ着れました。
この季節にはいいじゃん。
市販のお洋服・・・丈はジャストなのに袖は長すぎ~~~~~。
。。。だからこの感じいい!!!

チビッコギャング☆_f0185631_23514164.jpg


生まれるまで性別を聞かなかった温ちゃん。
女の子ってわかってたいたら
ぶりぶりの花柄で作っただろうけど~。
それができずに
チェック&水玉で!!!

いくら花柄パンツと合わせても
ボーズヘアだし・・・
男のこにしか見えないな~~~。

はよ!!毛よ伸びろ!!!
スタンバイしてるパッチンもゴムも出番がなくて寂しがってます。。。
・・・まだまだかかりそうだぁ。

ちびっこ温ちゃん。
グラフの下をはってる感じの成長っぷりだけど
なかなかすばっしっこくてギャング!!です。

お得意は
ずりバイmax。
たっち。
目に見えて成長する毎日。
嬉しい限り~。です。

隠れてお化粧したり・・・
パパくさい!!っとか言われたり・・・
夜な夜な出かけたり・・・
親の言うこときかなくなったりする日が来ても
この頃のことちゃんと覚えていられるママでいよう。

でも温ちゃん…第2子・・・。
確実何にも覚えてない~。だろうな。
まぁ。いいっか。

by kankakanka | 2008-10-01 11:35 | ハンドメイド  

<< 本当かな? 以心伝心 >>