人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11年の親友

もうすぐ11年の親友_f0185631_22584398.jpg

うちの兄さん。
只今六年生。
もうすぐ12歳。


1歳のバースデープレゼントにもらって
その日からずっとずっと一緒の親友。
ズーちゃん。

そのズーちゃんのしっぽがやばい!!
っと
血相を変えて飛んできた。
「ママ!直せる??直せるでしょ???
直してよ!!!今日直して!!!」

そりゃそりゃすごい勢いでね。

うーーーん。
母は悩んだ。
このまま、人形愛好家??
人形依存症の大人になるのも困る。
さよならさせるのも大事か??
だから
すぐに直さず、2日間、放置した…。

夜になると、
ズーちゃんは治ったか???って必ず聞いてくる。
「俺!もー大丈夫だから!!
もー飛ちゃんと寝なくても大丈夫だか ら!!頑張れるから!!」って言ってたよ!!!と、言うと…

ダメダメ。そんなのダメダメ!

と必死。

3日目。
母悩んだけど、直してお布団に戻してやった。
朝、気付くかな???

いいのかなー?
大丈夫かなー???

少々心配…。


by kankakanka | 2016-09-27 22:48  

<< ファミリーで。 5歳の七夕様。 >>