人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年kankaのシメ

今年もあと2日。

今日は
今年も頑張れたkankaのお仕事のシメをしました。

心を込めて、
一つ一つ作ること。
ありがとう。
と思いながら製作しました。


スローペースではありますが、
自分なりの目標をもって、
4月からは特に頑張って来ました。

夏にはMONDAYさんではじめての
個展をやらせていただき、
沢山の作品を
沢山の方に見ていただけて、
本当に幸せでした。

11月の終わりから、
託児所のお仕事もはじめ、
更に限られた時間になってしまったけど、また、
来年も
可愛いと思う作品を作って行きたいと思います。

宣伝、広告が苦手な私ですが、
おしゃれなお客様が、
ステキにかぶってくれることが、
何よりの宣伝になり、
広告になると、
感謝しています。

今年の仕事は今年のウチにっ♬

てなわけで、
ギリギリで、
完成。

2014年kankaのシメ_f0185631_211408.jpg


お父様への喜寿のお祝いのプレゼントと
旦那様へのXmasプレゼントに…
と、オーダーいただいて。
ありがたい気持ちで作りました。

喜んでいただけたとメール。
今年最後に嬉しい気持ちになりました。

それから
家族みんなで愛用してくれてるAちゃんへ。
Aちゃん用二作目。




2014年kankaのシメ_f0185631_2114177.jpg



そして、
最後の最後は、大好きな友へ
プレゼント用。

2014年kankaのシメ_f0185631_2114152.jpg



本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

kanka

by kankakanka | 2014-12-30 20:03  

<< あけましておめでとう パーティー三連発 >>