人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園生活

一人で行く幼稚園。

わかってるかな?
がんばってバイバイできるかな?

・・・なんて心配しつつ
あまり多くを語らずに
送って行った。

幼稚園までの道のりは慣れたもんで、
ご機嫌さん。
ゴミ捨ても手伝ってくれて
幼稚園生活_f0185631_12193173.jpg



石を拾ったり
タンポポ見つけたり、
幼稚園生活_f0185631_12193287.jpg


ルンルンの道。

お部屋に入ると
さっさかお支度して
お外に1番で遊びにでれた。

エライ!
えらい!!

楽しそうに遊んでいるすきに、
帰ってきたー!

それから
一時間半後10時にもぅお迎え。


とはいっても
一時半無音の
お一人様タイム。

こんなにも掃除に集中できるもんかと。
こんなにもはかどるものかと
ニヤニヤしてしまった。

そして
あっという間の再会✴︎

とりあえず
ちょっとだけ泣いちゃったそう。
園長先生とかめさんに
餌をあげたらにっこりになったそう。


はなまるの1日目。


で、帰りは
オールおんぶ。

歩いて帰れる日いつだろね。

by kankakanka | 2014-04-09 12:05  

<< レースのハンチング またまたおめでとう! >>