人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしブリーフ!

なんと1年2カ月ぶりの投稿です。

ログインパスワードがわからなくなっていたので、

ずっとアクセスできなかったのです。

今日、Sちゃんに頭を下げてお願いしたら

やっとログインできるようになりました。

誰も見てないとは思いますが・・・・・。




うししししし。
そうそう。
1年と40日前に生まれてきた
我が家の3番手。

夢くんです。
はじめまして。
おひさしブリーフ!_f0185631_0172225.jpg



・・・・当時はこんなでしたが
もう今は・・・
こんなです。


おひさしブリーフ!_f0185631_0195042.jpg




最高の癒しキャラで
最高にみんなに愛され中です。

三人のママになった私は
どっぷり
育児と
家事に追われておりました・・・。
(これ本当。)

余裕なく。
底力が湧かない・・・ってね。

だけど
もう大丈夫。
ちょびっとだけ・・・余裕!!出てまいりました。


気づけば・・・夢くんが1歳を迎え
パイパイも卒業してたとさ・・・。

だからだ。


2011年は
いろいろな出来事があった一年ですが・・・
私的には
怒涛の1年で
あれこれ
バタバタ過ぎまして
記憶も記録もない1年。。。。


飛たん入学
温ちゃん入園
夢くんバブバブ
お家建てて
お引っ越し

・・・・・・
そりゃ。もうありえないくらい大変!!!の連続の一年でしょ。



ははははは。




2012年は
余裕ある暮らしをテーマに
たのしんじゃいま~~す☆☆☆

ブログもまた~~~
スタ~~~ト☆☆☆

by kankakanka | 2012-01-10 00:20 | 思うこと  

<< ドタバタ生活 出あう。 >>