人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

土曜・日曜と梅雨空の中
大盛況に終わったマルセイ夏市。
楽しい・幸せな時間をありがとうございました。

超素敵モデルルーム・・・。
夢も憧れも膨らみまくり~♪な空間。
おみごとでした。

その中はまるで都会の雑貨屋さんで~。
かわいいものてんこ盛り~でした。


そんな中から
*kanka*の作品を気に入ってくれたお客様・・・。
どんな方の元へ旅立ったかがわからず
私的には寂しいのですが・・・。
とにかく・・・ありがとうございました。

初日の午前には完売してしまった
レッグウォーマー。
我ながらびっくり・にんまりでした。

本当にありがとうございました。


素敵なイベントを開催してくださるマルセイさん。
東部のリーダーnaoko&yasukoさん
その他素敵なスタッフさん。
本当に御苦労さまでした。

次回の冬市は
ベビー誕生で欠席になりそうで~
*kanka*出産市を一人開催する予定です。。。

しばらく
イベントも無いし・・・。

まじめにオーダー頑張ります~。


ミシン体験も
いっぱい参加してくれて・・・
頑張ってくれて
かわいかったし~。
楽しかったし~~。
パワーいただいちゃいました♪
ありがと。

by kankakanka | 2010-06-28 22:52 | ハンドメイド  

<< ひょえ。ひょえっ。。 おりこうちゃん >>