人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき・・・

携帯をいじっていて・・・
ふと
画像のあれこれを見始めた・・・。

温ちゃんの食べながら寝ちゃってる画像の多いこと・・・。
おしゃべり初期のムービー
初めてタッチした時のムービー
赤ちゃん時代までさかのぼり・・・
つるつる頭がすんごく懐かしかった・・・。
たった2年前なのに。

それから飛たん時代・・・
活発なあれこれ・・・
長靴姿。
冬も夏も水たまりイン。
ぐずっておお泣きのムービー・・・。
ぽっちゃり赤ちゃん時代。
おしゃべり初期のムービー。

甥っ子の赤ちゃん時代からのからみ・・・

そりゃそりゃ日々の私は
今の私は
忘れ去っていた過去で・・・。

二人の成長が嬉しかった。

お腹の赤ちゃんの存在感は無くて
ただただ気持ち悪い
だるい日々にやっきりだったけど

二人の赤ちゃん時代を見たら
すぐにでも会いたい気持ちになった。

もう一度
赤ちゃんのいる時間を味わえるんだ。
もう一度
赤ちゃんからのかわいい成長を見れるんだ。
・・・
っと嬉しくなった。

前向きにいかないと。

by kankakanka | 2010-06-07 23:17 | 家族  

<< レッグウォーマー祭り ...1か月... >>