人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

朝・・・
3人でフリマに(小さな)出かけて・・・
ずっと欲しかったけど
買い換えてあげてなかった金魚さんのお家・・・
出会ってしまいました~。


今までの3倍の大きさの金魚鉢。
この水が部屋中にこぼれたらエライこっただなぁ~。。。
っと思いつつ・・・

みんなお亡くなりになったら~どんだけ場所取るんだ??

・・・などなど
考えつつ
悩みつつ
値切りつつ(チェ・・アンマリマケテクレナイ・・・)

買ってあげちゃいました~。

去年の夏から3匹とも元気に
大きくなって・・・
今までのお家窮屈だったからね。

土曜日_f0185631_14354027.jpg


嬉しそうな
金魚さん達。


そして帰宅後お昼を食べていたら~

飛たん
ご飯食べたら楽寿園行こう!!

うっそ~~~ん。
昼寝希望を却下され
行くはめに。

それもまた3人で。

土曜日_f0185631_1438511.jpg


たけのこちゃんみっけ!!
どうしても取りたい飛たんを諦めさせ・・・

乗り物に山もり乗って・・・
ポニーにも乗って
動物も見て
鏡でも大爆笑して
ソフトも食べて
鯉にもえさあげて
閉園まで遊びまくって・・・

ママヘトヘト。

大喜びなお二人さん♪

by kankakanka | 2010-04-14 14:42 | 家族  

<< リベンジ バクショウ♪ >>