人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆挑戦☆

飛たん。

今年の夏の挑戦の一つ。
スイミング短期コース。

本日より5日間通います。

水が苦手な飛たん。
三歳まで毎日洗髪時に泣いて・・・
夏のプールはいつも浮き輪に完全に頼りきる。
臆病で怖がり。
水が顔にかかるのも泣いちゃうし
潜るなんて夢のまた夢。

そんな飛たんがパパ&ママのもとから離れて挑戦してきました。

初めてのスイミングなのに
早速朝から送迎バスにて出発。

ママは・・・
幼稚園バスに初めて乗せるときの気持ちと同じで笑えました。

大丈夫かな???
ちゃんとやれるのかな???

ご本人様は・・・
大好きな仲良しはるなちゃんと一緒☆
だからちょっぴり心強そうで楽しそうでした。

良かった。



そしてこっそり見に行きました。

頑張ってた。
☆挑戦☆_f0185631_23475983.jpg


ママ泣きそうでした。


親の手から離れて成長することっていっぱい。

その感動を味わえて嬉しかった。

昼休みにパパから℡。
パパも同じでどんなだったか気になってたのね。


あぁ。
成長だな。

ジィ~~~~~ン。



暑いし。
うるさいし。
の飛たんだけど話題も豊富な4歳の夏なのです。

by kankakanka | 2009-08-10 23:56  

<< コワ。 30匹♪ >>