人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい  &  ・・・

嬉しいこと。

「*kanka*ちゃんの帽子かぶった3人が広報に載ってたよ♪」
・・・っとある日yumiさんに。

…実家に届いた広報を見たら・・・
大好き☆仲良し☆hiromiちゃん親子でした。


「*kanka*帽子家族3人でかぶって撮影に来てくれたよ♪」
・・・っとカメラマンあっこさんに。

そして
何気にもらってきた情報誌 みかん・・・
の表紙を見たら・・・
あれぇ?
私の作ったスタイしてる子が載ってる。


そんなこんなは
わが子がテレビや雑誌新聞に載った時と同じくらい嬉しいし
テンションが上がっちゃいます。

本当にありがとう。


すっかりサマーバケーション中の*kanka*ですが
本当に嬉しく思うのです。





それとは反対に・・・。
*kanka*廃業の危機。。。

ミシンがぶっ壊れました。
まだ?もう??
買って5年。
なのに修理に5回くらい出してる。。。
結構ハズレなミシンちゃん。
今回はミシンの心臓部の壊れ。
お直し見積もり16000円って。
どうしたらいいのかしら。

このままやめちゃうのか??
商売道具無くてはならぬ相手です。。。

困ってます。

by kankakanka | 2009-07-24 23:29 | 思うこと  

<< 毎日 マイブーム >>