人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたく☆

めでたく
友達の結婚式も終わり・・・

春休みも終わり・・・

飛たん年中さんになりました。。。

今日は進級式。
ママと一緒に登園です。

年中さんだし。
幼稚園楽しみにしていたし。
何の心配もなくいた母。

やっぱりね。

お寺さんの幼稚園なので
入園進級式・・・合同なのです。
みんな親も子も、先生も、お坊さんも・・・・本堂に大集合。
人・人・人すっごい人でした。

人をかき分け・・・やっと辿り着き
クラスのお友達の列に並ばせて・・・。
ほっ。
・・・っと思っていたら

「ママ~~~~~~~~~~~~ぁ~~~~~~~。。。。」

おお泣きでママのところに現れた飛たん。
それから長い式の間中ずっとママの膝の上。
をぃ。
まじか。。。
この状況に適応できてないのね。
人に圧倒されたのか??
本堂の雰囲気にやられたのか??


その上。途中で
「ママ…う・ん・☆・・・。」だと。

緊張???
まったく。

なかなかに、思い出作る派らしい。


その後クラスに分かれて
甘茶をいただいた・・・。

仲良しさんに会えて
すっかりテンションアップ!!!!!

ありえないほどのお調子っぷり。

あんなに泣いてたくせに!!!ッチェ!!!・・・っと母は思う・・・。


振り回された
年中組み初日。
めでたく☆_f0185631_22452484.jpg

まだまだ手がかかるけどさ。
この一年はまたいっぱい成長するだろな。


幼稚園大好き。
先生大好き。
お友達大好き。
の楽しい一年が送れますように~。




さてさて。
春休みは終わったど。
気持は焦るものの・・・・
作品作りが全くはかどっていないので、
頑張らなくては。
私!!!

by kankakanka | 2009-04-08 22:51 | 家族  

<< うっぷ~。。。 ☆祝☆ >>