人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さなお客様

先日のナカチョーカラーさんでのイベント。

カメラマンあっこさんの素敵写真効果&
かわいい~かわいいモデルバリのてっちゃんがかぶってくれた効果???。

とにかくかわいいDMのおかげで
・・・*kanka*ケロハンチング・・・
すごい早さで完売してくれちゃいました。。。

なんとも嬉しいことです。

そしてその時・・・
小さな小さなお客様よりオーダーいただいたので・・・
早速作ってみました。

42センチの帽子・・・
なかなかかわいいのに出会えず困っていた・・・とのこと。
お兄ちゃん用にひとつお買い上げしてくださって・・・。
兄妹でかぶってもらえるなんて~。
嬉しすぎです。
お兄ちゃんのとオソロ風に。
女の子だから超ラブリーピンク仕立てです。

小さな小さなお客様_f0185631_01985.jpg


ファーストシューズならぬ・・・
ファーストキャップに*kanka*ハンチングを選んでもらえるなんて・・・
なんとも幸せ。

ありがとうございます。

明日早速℡してみますが・・・。
大きさ大丈夫かな??。
喜んでいただけると嬉しいです。


やっぱり私は子供が好き。
子供のために作るのが好き。

子供を見て喜ぶママが好き。

みたいです。

by kankakanka | 2009-03-13 00:21 | ハンドメイド  

<< ほのぼの かわいそう。。。 >>