人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい

飛たんのお幼稚は完全手作り給食。
ママはらくらく☆
月に1~2度のお弁当。
ママはらくらく♪

今日は(もう昨日だ。)お弁当持って
お別れ遠足へ。

お別れか。
入園したばっかり・・・と思えばもう年中さんか。
嬉しいけど寂しいね。

初めてのお友達。
初めての先生。
大好きになれたおかげで
一年間幼稚園大好き☆って喜んで通えました。
ありがたい。

先日先生と面接したら
支度がクラスでびりのことも・・・
給食がゆっくりで食べる気あるの~??ってことも
だんだん成長してますよ!!一年前に比べたら!って。

3/23生まれのドンケツ飛たん。
落ちこぼれだっていいじゃない~♪健康だもの。


今日は遠足!!っと張り切ってる飛たんを喜ばせようと
張り切って作った
飛たん弁当☆

かわいい_f0185631_054644.jpg



帰ってきた飛たんに
「お弁当何が一番嬉しかった~??」って聞いてみたら
「お花~!!!」
ってさ。
ずる。
がく。
おにぎり!!っていってくれよ~~~~ぉ。。。

ま。そんなもんでしょう。


それから
先日の意地悪ママ。
「ママ~おんぶして~~。」っていうから
おんぶ紐でしてあげたら
さすがに赤ちゃん過ぎてすぐにおりたがる・・・
しかし降ろしてくれない意地悪ママ。

泣く飛たん。
暴れる飛たん。
写真撮る意地悪ママ。

かわいい_f0185631_0595786.jpg


・・・きっともうおんぶして!!って言ってくれないし
おんぶ紐になんてインしてくれないさ。

by kankakanka | 2009-03-06 01:00 | 家族  

<< いよいよ!!! わを~~~~を。。。 >>