人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれ

最近ずいぶん穏やかに暮らせるようになった飛たん。

おれ_f0185631_201866.jpg


ひっくり返ってドタバタ暴れて
ストレスを発散していたのも
なんだか気づけば
節分を機になくなってきて・・・。

そんなこんなで飛たんが穏やかだと
とにかく平和。
平和な日々です。

そんな飛たん先週から
「おれ!!!」っていい出しちゃいました。

なんだか、かゆくて
かわいくて
むずむずしちゃうママは
「おれが~???」
「おれ~??」
「へぇ~~~ぇ。オレがね。。。」
などとオレにつっこみを入れずにはいられないのです。

いや~~~。男だね。

「☆ちゃんが、男はおれ。女はあたしって言うって言ってた!!
   だから飛は☆オレ☆」
「じゃ~ママもオレにしよ~!!」
「違う!!ママはわたし。」
・・・
ちゃんとわかってるじゃん。
成長。

けどね。
今日の夕食前・・・
温ちゃんがちらかしたおもちゃを片付けずに食べ出しちゃったら・・・
「しょうがないな。オレが片づけてやるよ!!」って。
(ありえない!!なんていいお兄ちゃん~☆褒めまくるママ。
  すっかり上機嫌のオレ。)

「温ちゃん!!温ちゃんが今度お兄ちゃんになったら
 片付けちゃんとやってあげるんだよ~。
 
 その時、オレはママになってるからね~。」
・・・とさ。

温ちゃんが兄ちゃんになる日??
オレがママになる日???

その時ママは何になってるのでしょう。
まぁ。いいや。

by kankakanka | 2009-02-16 20:21 | 家族  

<< 届いた 1st☆バースデイ パーティー☆ >>