人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0歳生活

・・・温ちゃん・・・
0歳生活あと残すところ2日です。
0歳生活_f0185631_1724893.jpg


あさってには
1歳☆

嬉しいようなさみしい気持ち。

1歳を前にかなりファイトで修業している温ちゃん。
歩きたそうです。
けど
なかなか歩けないの。
いいよ。ゆっくりで。
ひとりで頑張って修行している姿はかわいい。

歯は4本。 

毛は生まれた時の毛はすべて抜けて
生まれたときと同じくらい生えた。

そうゆうわけで
まだ歩けない。
ハイハイはものすごい早い。

よく食べる。
好きな食べ物は
チーズ。
きりぼしいも。
パン。
何でも手で食べる。
口にいれてあげると必ず手で出す・・・。そしてまた食べる。

お風呂はシャワーをかけても泣かない。

お話は
ママもパパもマンマも言えないけど
ウンチがトイレで出た時だけ「た!!!」・・・っと一緒に言える。

ママが好き。


大好きなパイは夜だけもらってる。
あと少しでさよならするの。

わんわんが好き。

童謡絵本が好き。
歌に合わせて体をぴょんぴょんさせている。

むっつり系であんまり笑わないの・・・。


体重は7.8キロ。
身長はおちびさん。


・・・
こんな感じの温ちゃん1歳前の姿。

二人目だしさ。女の子だしさ。
いろんな事がスムーズにマッハに過ぎてしまうから
このブログにメモっておこう。

飛たん的には
「温ちゃんのほっぺがかわいい。
       ほっぺが好き。
      ほっぺさわりたい。
・・・だそう。
朝も夜もよく触っている。

あぁ~。
一歳か~。

by kankakanka | 2009-02-03 17:05 | 家族  

<< イベント決定☆ 育つ☆ >>