人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ☆

幼稚園バンザイ♪

楽しかったけど毎日笑って怒ってヘトヘトだった冬休み。
飛たんに満腹になった頃
幼稚園が再開してくれた。

そして一日保育。
バンザイ♪
一日に何度思ったことでしょう。

温ちゃんと二人。
まぁ~~~。
お静か。

あ~。
う~~~。
はぁ~~~。
いぃ~~~~~ぃ。
のみの会話。

冬休み前よりおねえたんになってて
飛たんのいない時間を楽しめるようになってたし
オネムにもならず遊んでいた。

お家に入って窓からのぞく。
目が合うと笑って喜ぶ。
このレベル最高にかわいい。

本能のまま動き泣いていたペットから
最近ちょっとだけしつけられた子犬レベルに成長している温ちゃん。

細身のためベルトからスルリとぬけて食事中何度も立つ・・・
「座って!!」・・・と言うと
ペコっと座る。そしてまた立つ。

お風呂掃除中床が濡れてることも気にせずママのところまで入ってくる・・・。
「待ってて!!!そこで待ってて!!!」・・・というと
入口で正座して待つ。

ど~~~も。
っというと頭を下げる。

よいよい♪よいよい♪っというと
体を上下して揺れる。

とにかく今ペット的にかわいい時期。

飛たんがいる冬休みにはありえなかった
温ちゃんのための本読み。
いないいないばぁ。
あなたはだあれ。
喜ぶ喜ぶ。
ちゃんと読んであげよぉ。

っととにかくまったりゆったりとした時間が流れてました。

幼稚園バンザイ。

きっと私だけじゃない。
温ちゃんも同じ気持ちだったはず。

また3連休でドタバタな一日が始まります。
男の子育児。
女の子育児。
一緒のようでやっぱり違うかな???。

by kankakanka | 2009-01-10 00:47 | 家族  

<< お楽しみツアー オソロ >>