人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オソロ

冬休みのラストに・・・
飛たん愛しのhinaったんちにレッツ。

いつもお土産は決まってお団子。
だけどお正月おもち三昧だったかな~。っと思って
今回はフルーツたっぷりゼリーと・・・
スカートに。

突然前夜に思い立ってスカートを作る。

あ。

いつも温ちゃんをかわいがってくれるし~
二人オソロにしちゃお~~~~ぉ~。
ニヤリ。

早速はいてくれました。
オソロ_f0185631_232250100.jpg

(携帯画像だからひどいな。。。)

やぁ~。
姉妹いいな。
オソロかわいい~。
あれこれ作りたくなる~。


それにしても
子供に着せてる服の雰囲気&色も似た系だっただけど
ママ達の洋服もオソロ???
っだった。

離れたそれぞれの家で選んだ服なのにどうして一緒になるのでしょう。
運命の赤い糸を感じます。

私たち、前世は夫婦か姉妹だったはず。

5時のタイムリミットを過ぎてまでモリモリトークしたのに
まだまだ話したかった。

家を建てて・・・(夢の)
同居したいくらいだね。

by kankakanka | 2009-01-07 20:56 | ハンドメイド  

<< バンザイ☆ サッカー >>